2009年5月5日火曜日

北海道で遊びましょう!


こんにちは、丸田憲司です。
そうです、リアルニュージーランドの丸田です。

いつもはニュージーランドを走り回っている私ですが、2009年からは新たに、僕が生まれ育った北海道という素晴らしいフィールドを、皆さんに紹介していきたいと思います。

北海道、皆さんは何を想像しますか?

自然、牧草地帯、まっすぐな道路、広い、寿司、海産物…。
本当に色々とありますよね。
こんなにイメージが湧いてくる場所って他にはあまりないのではないでしょうか。
それだけ面白い場所ってことです。
一度来たら、はまっちゃいますよ!

2009年の夏に計画しているのは、サイクリング・トリップ!

やっぱり北海道の夏は、自転車が最高なんです。
素晴らしい山並みを見ながら走る、静かな湖を目指して走る。
そして走り終えたら、美味しいご飯に舌鼓。
もちろん、お酒も温泉も楽しめます!

最高の自然に囲まれて遊ぶこと、これって本当に贅沢なことだと思いませんか?
そんな「贅沢」を皆さんに味わってもらえればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

トリップ・スケジュールは後日発表の予定です。
乞うご期待!

丸田 憲司