2010年3月30日火曜日

29歳の日

今朝、GFからの電話で起きた。
~Happy Birthday!~
何言ってるのって感じだったけど、そういえば今日は僕の誕生日。
あらら、当の本人が忘れてましたよ。

そこで、考えてみる。
今までの誕生日、何か記憶に残ってるかと。

…無い。残念ながら無い。

小さい頃は家族と一緒にささやかなPartyをしていただろうけど、近年は全くもって記憶にない。
何か特別なことあったっけな?

んー。案外、寂しい男なことが本日判明しました。

昔から、人生の基準は30歳におこうとしていたので、誕生日も来年から特別なものにしようと思います。

とは言え、メッセージやプレゼント、本当にありがとうございます。
感謝です。嬉しいです。大事にします。
また、皆さん、一緒に遊びましょう!