2010年4月5日月曜日

Surfing

この3年間、海から遠ざかってしまっていた。
もちろん、その3年の間に自分のためになることをたくさんしたし、周りの人に大事なことをたくさん教えてもらったから、別に後悔はしているわけではない。
でも、あまりに遠ざかりすぎた。

今回、久しぶりに波乗りに行った。
案の定、パドルは弱くなってる、体は動かない、板も全然踏めない。最悪。
でも、カイコウラは波が良いから、乗れさえすればきちんと乗せてくれる。
記憶を基に波に乗る、でも、記憶ほど体は上手く動いてくれない。変な感じ。
そういえば、この間、スノーボードに行った時も、そんな感じだったな。

これはいかん。
そろそろ本気で遊ばないと。