2009年6月28日日曜日

5月の伊豆は、、、こんな感じ

ちょっと遅くなりましたが、5月のツアー&イベントの模様をアップしますね。

まずは、マウンテンバイク@伊豆。
山から海へと向かいます、、、下り終わってイエーイ!
ハイ、笑顔いただきでーす。

海もきれいだし、伊豆は気持ちよかったなー。


さてさて、続きまして、伊豆センチュリーライド!
遊び過ぎ(?)で、すっかり体調不良な僕でしたが、イベント前日に伊豆入りした途端、回復の方向へ。
まぁ、なんと言うか、伊豆ってすごいですねぇ。

コースは高低差のあるチャレンジングなルートでしたが、やっぱり参加者の方々は速い速い。
いやぁ、さすがですね。
参加者&スタッフの皆さま、遅くなりましたがお疲れ様でした。

伊豆のツアーが気になる~、という方はアロハバイクトリップのサイトからどうぞ!
ちなみに7月の海の日連休の知床ライドでは僕もガイドしまーす!