2009年8月5日水曜日

macpacmacpacmacpac:-)

                       写真提供: 上田 寛之(Orange Beak)

沢山あるパックの中でも、最近はmacpac-マックパックを愛用している。
なんだかんだ言って、結局シンプルなものが一番しっくりくるし、しっくりくるものが一番良い、と思うわけです。

そんなマックパックのディーラーツアーに先日行ってまいりました。
ディーラーって言っても、今回は登山屋さんとかのこてこてアウトドアショップではなくて、セレクトショップなどのお洒落なショップ。
夜はやっぱり話しが盛り上がって、飲んで、笑って、気づいたら寝てて…
そんな感じで翌日、百名山にもなっている瑞垣山へ登山。
瑞垣山(みずがきやま) ~ キノコのように岩がにょきにょき生えている山~、なんていうのはよく言ったもので、ホントに岩がにょきにょきと生えてましたー。
写真がないので、何言ってるんだか、という話しですが本当にそうなんです。
写真は後日、アップしておきますね。
そうそう、今回のツアーの様子は8月末売りの雑誌、GO OUT(三栄書房)にも掲載されるようです。
チェックしてくださいね!

さて、金曜日からは少し長めの日程で北アルプスに行ってきます。
1週間くらいでしょうかね、今回は少し険しい渋い感じのルートの縦走なので、僕のmacpac-グリセード・クラシックが活躍してくれそうです。