2009年10月26日月曜日

時間は早い!? ~あと1ヵ月ちょっとで例のやつ

枯れ木も山の賑わい…
なんて失礼なことを言えるような「しょぼい」景色じゃありません。
というのも、ここはRouteburn Track、世界的に知られるNZの9Great Walksの1つですね。
ここは去年の12月に大雨の中走りました。あん時は寒かったすねー

そうなんです、12月ってのはあと1ヶ月ちょっとらしいですね。
いやぁ、時間が経つのは速いもんです。
って、そう思うことも多ければ、逆に時間が早く過ぎればーって思うことも最近すごく多くて、どっちも同じだけの時間なのにいったい時間ってのは何なんでしょうね。

Time does fly fast, but not always.

さて、あと1ヶ月と少しで先述の9Great WalksのAnother one、Kepler Trackを走る、Kepler Challengeがやってきます。
この大会はイギリス(だったはずと思います)のKim McConnellとDave Horsleyが書いた世界のトレイルランというか、ちょっとイカれたランニングレースの紹介本、その名も「Extreme Running」でも紹介されている大会です。

楽しみですね~
って、そんな悠長なこと僕は言ってられませんね…

もうちょっとトレーニングしないと… あと1ヵ月か…
時間なんてあっという間!?

Time does fly fast, it maybe always.