2009年10月6日火曜日

リアル(冬山)ニュージーランド!始めます!

Mt. Olympusはまっすぐ、湖が見たけりゃ、そっち行ってくれ。

うーんと、今日の僕たちはまっすぐですね。

まるでチベットの山奥のような、Little Chinaを抜けて、僕たちが今日やってきたのは…

Mt. Olympus
何しにきたって、もちろん滑りにですよ。

実はこの週末、僕はクライストチャーチをベースに、クラブフィールドと呼ばれるスキーエリアへ足を伸ばしていました。1日目はこのMt. Olympus、そして2日目はBroken Riverへ。
今回の相棒はスノーボード、このところ夏ばっかりの生活なので、実に4年ぶり。もちろん、昔みたいにバシバシは滑れませんでしたが、上手下手とは関係なく楽しみました。やっぱり冬山は良いですね。大きなエネルギーをいただいた感じがします。

詳しい事は、リアルニュージーランドのウェブサイトで紹介しますので、今回はあまり書かないでおきますが、リアルニュージーランドでは冬山のバックカントリートリップを2010年の日本の夏より始める予定です!楽しみにしていてくださいね!

最後にガイドのHedge(聖)さんとハイチーズ!
今回はありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!