2009年11月12日木曜日

CICLO SPORTのドキドキ測定時計

Ciclo Sport、いきなりなんだって話ですが、これは僕が使っている時計のメーカーです。
おっ、写真でも着けていますね。でも、普段はSuuntoなんですけど。

Cicloって知ってる人は知ってると思いますけど、ランス・アームストロングのサイクルコンピュータのブランドです。
デザインも格好良くて、ドイツっぽく使いやすくて、質実剛健な感じが好きで使っているんですが、最近心拍計の胸に着けるバンドの調子が悪い。うーん、どうしたものか。
と言うのも、ニュージーランドに代理店は無いので、修理に出せないんですよ。
日本でも扱ってないですよね、きっと。あるなら教えてください。お願いします。

ということで、心拍計が無い今、ドキドキは自分で計っています。
たまに調子悪い時あるけど。