2010年6月7日月曜日

ナイスなナストレイル

知ってる方もいるかと思いますが、現在マルタはベトナムです。ベトナムでも写真を撮ってるんですがー、その前に色々とあるだろってことで、先月行った那須トレイルの話し。

那須、ってか栃木って何年か前に行く予定だったけど、直前でぽしゃって以来、足が遠ざかって、遠ざかって、と言う場所でしたが、縁あってお邪魔してきました。

トレイルは僕の苦手な石がゴロゴロ系から、新緑のシングルトレイル、残雪トレイルなどなど、変化に富んだコースで楽しめます。

以下、新緑シングルトレイル。ピューって、飛ばせます、はい。

滑落注意、の残雪トレイル。北海道出身の僕には、なんだか懐かしい感じ。

山頂には神GUもあり。

マックパックの新作、AMP 12Hrsは調子良いし。最高な一日でした。

皆さん、今回はありがとうございました。
コード:栃乙女トレイル、次回も是非!

あっ、もちろん、レモン牛乳も飲んだでよ。