2010年6月30日水曜日

アースライド・ウィーク

ベトナムから帰って、翌日に富良野入り。
その理由は、もちろんアースライド!

昨年はプレトリップとして開催。そして今年が本番だった、この企画、やっぱり楽しかった!
だって、富良野ですよ。
景色がきれい、飯が美味い、人が良い、北の国からの町、楽しくないわけがないじゃないですか。
そんなところをこんな感じで走るわけです。

「イェイ」

今回もナビゲーターはお馴染みのメンバー。
スポーツナビゲーター白戸さん、マウンテンバイクの小笠原選手、そして僕の3人。
皆、昼も夜も元気です!
ん? そんなこと、どうでもいいか。

こうしてファンな感じで楽しんでる方もいれば、こんな感じでバリバリ走って楽しむ人たちの姿も。

「ゆるくない」

横にはまだ雪がうっすらと残る十勝岳を見ながら走る。うーん、贅沢。

僕もちゃんと走ってます。
アースライド・ジャージでオソロ!
と思ったら、ヘルメットもオソロ!

ひょっとしてパンツも。

イベントの後はアースライドチームの夜の本部、AJITOでフェアウェルパーティ!
大盛り上がりでしたね!
今年参加出来なかった人は、来年はマストです。

イベント翌日の月曜日はラフティングです!
いやぁ、これも楽しかった。
今年、月曜日をダラダラ過ごしちゃった人は、ぜひ参加してくださいね!

そんなアースライド、楽しみになってきませんか?
今年はこれから、東京、石垣島、そしてニュージーランドで開催されます!
お楽しみに!