2011年5月8日日曜日

帰ってきて、帰る前に、帰ってから。

2週間ずっとAwayにしていてバタバタだったのですが、昨晩またオフィスのあるネルソンに戻ってきました。これで一応、2010~2011年のニュージーランドのシーズンも終わり、僕も日本に帰ることが出来ます。本当はゆっくりと本でも読んでいたいのですが、いかんせん日本帰国まであと1週間で、この間に片付けてしまわないといけないことが多いんですね。

とは言え、仕事をする前にまずは自分のリセットが大事。
ということで、さっきまでオフィスから5分のポイントでサーフィン。
風波なので、良いとは言えませんでしたが、ここでサーフィンができるのは稀なので、No Reasons Not to Surf.
2週間ぶりに入る海は少し冷たく、リフレッシュするには良いものでした。

そしてこれを投稿している今、実はレーパンを履いており、これから少しバイクのトレーニングでもしようかというところ。でも、どうも眠いのですが。

話は変わり、これからの予定です。
今月5月の16日に帰国、月末までは東京、そして月末の最終週は京都アースライドです!
今年はメトロ大學で前夜祭を開催、楽しいですよー。
会場で多くの方にお会いできますのを楽しみにしています!