2009年11月8日日曜日

レイクタウポ・サイクルチャレンジ2009

腹痛もだいぶ回復し、ようやく色んなことを考え始めると、、、

おっ…!
もはやレイクタウポ・サイクルチャレンジの時期になっていることに気付きました。
いやぁ、あっと言うまですね。
このあいだ、賑やかに2008年度が幕を閉じたような気がするのですが。

2006年からだから、今年でえーっと、4回目ですね。
最初の年は、トレイルランナーの石川弘樹さんが走ったんですよ、ターザンの取材で。
もちろん自転車も速いんですよ、弘樹さんは。

僕もその年に走ってからは1回も走っていません。
だから、お客さんが走ってるのを見ると、いっつも走りたくなっちゃうんですよねぇ
あぁ、また走りたいなー

参加される皆さま、お会いできるのを楽しみにしております!
ニュージーランドでいっぱい遊んじゃいましょう!