2009年12月22日火曜日

ケプラーチャレンジの話し vol. 5 ゴール

あらら、そう言えば、前回の投稿ですでにアイシングしてましたね。
何かをすっ飛ばしたような、、、そうです、ゴール後の写真が無かったんですねぇ。

そう、ゴールの後はこんな感じ。イェイ。
みんな疲れてるけど、満足そうな顔。良いですねぇ。
まぁ、そりゃ疲れて当たり前ですから、今日くらいは何もしないでもOKでしょ。

しばらくレースとか試合から遠ざかっていたけど、レースの後のこのダラダラとした時間って良いですよね。
だって、俺もう疲れちゃってるもーん的な雰囲気が出ていて、最高です。

でもね、この日、僕は大きな忘れ物をしました。

サンダル。かわいい…
これは僕のじゃないですが、やっぱりレースの後はサンダル。
これが居ないと、快適度が下がりますよね。
皆さんは忘れずに。