2011年11月15日火曜日

オムロン様

 
 
小さいころから人にお世話になりながら生きておりますが、最近お世話になっているのはこちらの低周波治療器。Made by オムロン様。

こちらの方、本当に素晴らしい。

1か月前の膝のケガで身体を激しく動かせない状況でして、長期的なリハビリ生活を強いられているわけですが、そんな時にこれがあると自分の身体を自分で労わってあげることができるんですね。
ビリビリッと小さなボディから想像できないパワーは、まさにピリリと辛い山椒のよう。
ちなみに軽い。
単三電池×2で動きます。
そして専用ケースも付いております。

心にはいつも花束、そして身体にはちょいちょい電気。
秋の夜長、身体を労わりたい季節。皆さんもおひとついかがでしょう?