2011年11月17日木曜日

芸術

お陰さまでまた詳しくなってまいりました、膝関節。

こんなに膝の事を考えるのは、そう17歳、高校三年の秋以来でしょうか。
ラグビーの試合で 膝の靱帯×3が切れたり、伸びたり。いやぁ、あんなに痛かったのは、後にも先にもあの時以外にありません。

あの後はいつも膝のことばかり考えていました。
その気持ちはポテンシャルだけを考えれば、医学部志望にも負けず劣らず。残念ながら気づくのが遅かったですね。
あ、その前に勉強不足でしたね。

それはそうと、膝関節にしかり、人間の関節というのは非常に良くできております。
これは本当に美しいもので、芸術品に近いものがありますね。

欲しい。
欲しいです。
アートなあれが欲しいです。

そう。 病院とか整骨院にある、この模型が欲しいんです。



もし、真剣に処分を考えている方、同じものを2つ持っているから要らないよ、なんて思っている方、地球の裏側にそれを切望している男が居るのをお忘れなく。
お心当たりの方は、ご連絡いただけますと嬉しいです。

私の膝もすでに30年目、車でいうとそろそろビンテージに近づいてきたころでしょうか。
クラシックカーを目指して、これからも大事にしていこうと思います。