2012年1月12日木曜日

Routeburn Classic ルートバーンクラシック募集開始!


先日もお話ししたルートバーンクラシックが、ついに募集開始です。
http://www.realnewzealand.net/events_races/trail/trail_report_009.html

日本人参加枠は泣いても笑っても5名でございます。
来年に増えるわけではございませんし、 いただけるかどうかすら分かっておりません。
走るのであれば、今年が良いぞ、ということをアピールさせていただきました。

そんな貴重な5つの参加枠。
あの人にあげたい、この人にあげたい、こんな方に来ていただきたい、などと勝手な妄想にふけっているわけですが、文句なしの先着順ですので、ご興味のある方はお早めに挙手をお願いいたします。

そして、なんと!
今回のレース参戦ツアーに参加すると、着用するだけで速くなる(見える)、スタイリッシュなアウトドアスポーツウェア、SALOMONよりトレイルラン用のパック、
そして!
お洒落なデザインに秘められた機能はまるでドラえもん、イケてる人はみんな使っておりますSUUNTOより非売品のオリジナルBUFFをプレゼントさせていただきます。

1粒で2度美味しい、などと言いますが、そんなの序の口。
こちら3粒で5度ほど美味しいツアーになっております。

一緒に走れますのを楽しみにしております。