2009年7月4日土曜日

誰もが楽しめる北海道特集

さて、ちょっとスポーツスポーツしているので、今日は誰もが楽しめる北海道特集行ってみましょう!

まずはキャンプ!
お父さん、今年の夏こそは「良いとこ」見せてあげてくださーい


続きまして、美味しいもの。
定番だけどやっぱり美味い、海鮮丼!
関係ないけど、小樽にある丼物専門店「ポセイ丼」はナイスネーミング!

ビールはもちろん、サッポロでーす。


サッポロビールはもちろんだけど、日本酒も美味しい北海道!
「国稀」に「男山」、そして「雪氷室」に「国士無双」、これが北海道の御三家、ならぬ御四家です。

この間、酒造見学に行ってきましたー。


今風に言うと、「スイーツ王国・北海道」。
昔風に言うと、「北の大地は銘菓揃い」。

時代で言い方は変わりまーす


そして札幌に来たら、すすきのですか。

テンション上がりますねー
飲みましょー


そしてなにより、北海道のすっきりした朝、最高です!

誰でも、テンション高くなります。
ちなみに隣りは、Aloha Bike Tripのケンさんです。


というわけで、今年の夏は北海道で遊びましょう!