2009年7月3日金曜日

カロリー消費Day


今日は1日トレーニング。
というわけで、朝から車に色々詰め込む。
チャリとそれに使う一式、ランニングシューズ、トレランシューズ、海パン、そしてバナナ。

さて、行きますかー。
そして、出発してすぐに忘れ物に気づく。

あっ、CD。

そう、実家の車をジャックしているもんだから、CDは母のセンス。
というわけで、車内は宇多田ヒカルさん色に染まる。

5分後、なんだかんだで僕も歌っちゃう。
宇多田さんって良いですね。


そんな宇多田さんモードなまま、2,3時間、ちょっと真剣にチャリで走る。
写真は今日のじゃないけど、まぁこんな感じ。
ひー、汗だくだく。


続きまして、トレイルラン。
ニューシューズをゲットしたのでどうしても使いたかった。
Scarpaのラプター、調子良い。安いし。
もう1足いっちゃおうかな。

そして結構良いペースで走ったもんだから、また汗ダクダク。

さーて、我が母校、秀岳荘でも行きますかー。
やっぱり楽しいお店ですね。
皆さん、お疲れ様でしたー。

そして、最後はプール。
500m泳いだあたりで、なんだか足の指が攣りだす。あー、調子悪い。
久々のプールだったから仕方ないか。
まぁ、だましだまし泳いで、サウナに突入。

そして、3分後に脱出。

実はサウナ苦手、暑いから。
あー、今日はさすがに疲れたなー