2009年7月21日火曜日

最近ずっとキャンプ生活。

「知床トレッキング」から帰ってきた僕が次に目指した場所は、十勝。
そうですね、小豆で有名なあの十勝です。

あのトムラウシ山の事故で、もうご存知のとおり、あの時の北海道は本当に天気が悪く、僕たちも雨雲に終われるように移動しました。お陰で予定していたサーフィンも、トレッキングも全然できないし、キャンプだってままならない状況。こんな時、いつもなら「あ゛~」ってなりそうだけど、今回は雨も、長時間ドライブもすっかりエンジョイしましたね。いやぁ、本当に良い時間だったなー

さてさて、明日は皆既日食なんですね。
地球と月と太陽が一直線に並ぶ、これはきっとすごい引力なんでしょうねぇ。