2009年7月12日日曜日

今回はトレッキングで知床へ

昨日、知床でのトレッキングから帰ってきました。
サイクリング・ツアーでこの間も行っていたんですが、やはり陸から見るのと、山の中から見るのは違いますね。もちろん、海の上からも違うんでしょうが。

メンバーは、庄太郎さん、あそうさん、亀ちゃん、そして僕の男ばっかり4人組。
そんな4人で、あそこ登って、あっち行って、と計画を立てていましたが、天気の関係でそのルートは残念ながら歩けない。
でも、「そんなのよくある話なわけよ、ヨロシク」と、ヤザワばりの切り替えしで、風雨を凌げる良いルートへレッツ・ゴー。
ちょっと行程は短くなったけど、そのお陰で晴れの中を快適に歩くことができました。楽しかったなー。
皆さん、お疲れ様でした。

そんな今回の山旅の詳細は、雑誌にて掲載される予定です。
誌名、時期は… うーん、いつなんだろ?
分かりしだい、連絡しますね。

追記、秀岳荘の皆さま、Snow Peakの佐々木さん、色々とご協力ありがとうございました。