2010年1月7日木曜日

石川弘樹さんと走る、例のやつ

昨日に引き続き、石川弘樹さんとのイベントの写真展。
今日の写真も引き続きX-menさんです。

さーて、行ってみましょう!


朝一でシーカヤックに行くところ。ロッジの前ではい、チーズ!
シーカヤック初体験でも大丈夫、楽しかったな~

みんなの視線の先には何があるかと言うとー

「夕陽」

夕陽は昨日アップしたあのキレイな写真でーす。

ウェリントンの町でショッピング。
弘樹さんも僕もおしゃれ大好き。ってか、みんな大好きですね。
ということで、欠かせないのが街角チェック!

夜、ロッジからの写真。
こんなキレイな夜。
どうしよ、トレラントリップにしちゃロマンチックすぎるかな~

トリップは現在も募集中!! 詳細はリアルニュージーランドからどうぞ。 http://www.realnewzealand.net/outdoor_activities/tour/qct_trailrun_2010.html


こんな最高の旅のナビゲーターの紹介です。

まずは弘樹先輩からどうぞ。

石川 弘樹

世界的に知られるトレイルランナー。
そもそもトレイルランニングって言葉を日本に輸入したのが弘樹さん。
ということで、いっつも走ってる。走ってない時は波乗りしてる。
カメラマンじゃあ、ありません。

丸田 憲司

世界じゃ知られてないけど、そつなくこなすタイプ。
トレイルランニングは、高校ラグビー部の強化練習メニューから。
趣味は大きな声でしゃべること。しゃべってない時にようやく走る。
カメラマンじゃあありません。


写真協力: X-menさん
http://xman.blog58.fc2.com/