2009年9月15日火曜日

11月はネルソン・スペシャル・アウトドアトリップ!

ニュージーランドに戻ってきて、早6日目。
やることが沢山あって、机の上が全然片付かない日々…
って、なーに言ってるんですかね。

ただ、机の上を片付けてないだけです。はい、すんません。

さてさて、今日はおすすめトリップのお話し。
会社の方にも、最近お問い合わせの多いのが、11月のアウトドア・トリップ。
雑誌「ランドネ」に紹介されてからというもの、お問い合わせを結構いただいているんですね。お問い合わせいただき、本当にありがとうございます。
ということで、ちょっとマルタスポーツの方でもちょっと宣伝してみようかなと。
いや、提案しておいて何なんですが、確かにこのトリップは面白そうなんですよ。
だって、ヨガにセイリング、そしてマウンテンバイクにシーカヤック、さらにサタデ―マーケットをブラブラ…
なんて、まさにネルソン・ライフを満喫できちゃうトリップなんですよ。写真はあえて、漠然としたものにしました。
こんな場所だったら何ができますかね? ちょっとイメージを膨らませてみましょう!

トリップ詳細はリアルニュージーランドからどうぞ!
http://www.realnewzealand.net/outdoor_activities/tour/nelsonoutdoortour_2009.html