2009年9月1日火曜日

雑誌掲載のお知らせ ~GO OUT vol.8

みんなが期待していた今回の台風スウェル、湘南ではあまり長続きしなかったようですね。
北海道はありましたよ~、僕はボードを壊しちゃいましたけどね…
とは言え、体が壊れなくて良かったです。

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。
今回はなんと、ファッション誌。
アウトドアスタイル・ファッションの雑誌、「GO OUT」にちょこっと登場しています。
季節感の全くない男が、「秋の着こなし」なんて言っちゃってるよ、って感じかもしれませんが、まずは見てみてください。

ちなみに誌内で着ているのは、The North Faceのサイクリングシャツ&ウォーターショーツです。
この組み合わせ、最近の一番のお気に入りです。
今年の夏はこれを着て、山へ、海へ、そして街へ遊びに行きましたー
もちろん、これから始まるNZの夏でも大活躍すると思います。

そして、パックはもちろんmacpacのGecko
これまた僕の一番のお気に入り、山へ、海へ、そして仕事にも、もちろん夜の街へも一緒に遊びに行ったパックです。

まぁまぁ、とりあえずは現在発売中の「GO OUT vol.8」をチェックしてみてくださいね