2009年9月13日日曜日

Abel Tasman Coastal Classic 2009

                                       photo by Nelson Events
ニュージーランドに戻って、仕事したり、家を探したりで、全く腰が落ち着かない毎日でしたが、この土曜(9/12)になんとか走ってきました、Abel Tasman Coastal Classic。

この大会、コースも良いし、全体的にすっごい良い大会です。
でも、コースタルなんて言うからって、海岸をダラダラ走るわけではありません。
海から山へ行って、また海へ、そして山へ。
なんていう流れを、何回も繰り返しますから、結構きついんですねー、はい。
距離は35kmだから、そんなに長いわけではないんですけれども。

で、結果は?というと、それがからっきしダメでしたね。
しばらくまともに走っていなかったので、30kmに入るちょっと前から、もうひどいことになってしまいました。
こういうスポーツは本当に練習あるのみです、昔とった杵柄的なものは殆ど通用しませんよ~

もう一回言いますけど、この大会、本当に良いですよ。
来年は皆さんも出てみませんか?

そして今日は、プールに行ってひと泳ぎ。
身体がリセットされて調子良いです。

さて、たるんだ生活にカツを入れて、また頑張りましょうかね。